ドキドキ


G飯ないってゆーから
マック行ったけど


相変わらず夜行くと
テキサスバーガーは買えず…



寒いなか帰ると


Gの体勢が…
コルビュジェ物語-NEC_0308.jpg



なんちゅー体勢でテレビ見てんねん!

って笑ってたら




コルビュジェ物語-NEC_0307.jpg
寝てるー!!!!!!





わぁーいヽ(´▽`)/