ガガ様今日はG飯写真ストックがない!ってことでiPodを撮影ガガ様ッ!サマソニは人ぎょーさんおって全く見えんかったからロケットオッパイちゃんことチームロケオパと横浜でリベンジだな単独行くのって5年前?のオフスプぶりやーガガ様恐るべしやなわぁーいヽ(´▽`)/