今日は
G飯写真ストックがない!



ってことで
コルビュジェ物語-NEC_0301.jpg
iPodを撮影ドキドキ





ガガ様ッ!





サマソニは人ぎょーさんおって全く見えんかったから





ロケットオッパイちゃん
ことチームロケオパと





横浜でリベンジだな






単独行くのって
5年前?のオフスプぶりやー





ガガ様恐るべしやな






わぁーいヽ(´▽`)/