トマトとナスのカレーライストマトが効いててナスの食感もナイスでも自分でゴハンよそったら食い過ぎた。Gがいつもゴハンよそってくれるからいつものお茶碗ぢゃないと自分の適量わからず食い過ぎるパターン多発Gが部屋に立てこもってたから食い過ぎた!G何してんねん!って思ったら再来週ぐらいにノリ?で北海道旅行に行く計画を立てこもって立ててたらしーオレも連れてってヽ(´▽`)/