カレーライス
コルビュジェ物語-NEC_0298.jpg

トマトが効いてて
ナスの食感もナイスドキドキ



でも自分でゴハンよそったら食い過ぎた。



Gがいつもゴハンよそってくれるからいつものお茶碗ぢゃないと

自分の適量わからず
食い過ぎるパターン多発




Gが部屋に立てこもってたから食い過ぎた!
G何してんねん!

って思ったら



再来週ぐらいにノリ?で
北海道旅行に行く計画を
立てこもって
立ててたらしー




オレも連れてってヽ(´▽`)/