北海道からホタテやらホッケが届いたみたい


Gが旅行中に送ったやつ


ホタテはぷりっぷり
コルビュジェ物語-NEC_0355.jpg


食後は、

美作と4人で




ヒルズseason5を鑑賞




一番興味なさげなYパが先週に引続き熱心に鑑賞ドキドキ




来週が楽しみやん

日曜休みみたいなもんだったから
土夜は久ぶりの夜な夜なまでの晩酌~。


Yパは早々に寝たからGと二人で夜な夜な晩酌~。


Gが北海道で買ってきてつまみ
とASPD
コルビュジェ物語-NEC_0352.jpg

あッ、

Aあさひ
Sすー
Pぱー
Dどらい

ドキドキ


ほんで翌日、
鼻がゾウみたいなチャーン野郎主催の専門時代の集まり。

チャーン主催なのに
たくさん人来てて


たくさん人来てたのに
途中Gと二人で話し込んでたら


雪子に
「それって必要ですかぁー?」
ってツッコまれる

久ぶりの人たくさんいるのにルームメート2人が話してるのが



不思議もしくはキモく映った?






キモいのはGだけにしといてドキドキ
今や風格も漂いはじめた


元祖G丼
コルビュジェ物語-NEC_0351.jpg

にミミガーの和え物。



Gが「すき家で出せば2億杯売れるドキドキ


と豪語するぐらいギャンうー






売れたらYパとPで


「僕らが開発したMENUだよ。」


って言うことになったからドキドキ





まぁー、レシピは門外不出だよねーヽ(´▽`)/
一昨日の晩ご飯は






ステーキドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0350.jpg






がしかし






この日は







米が超ふっくらしてて
ギャンうまドキドキ






メンズであのふっくら出せるのはエロいなぁー
コルビュジェにはやっちゃいかん、つまりタブーがあります。




Gが作ってくれたお弁当を忘れて家を出ることです。





今朝、Gお手製弁当を冷凍庫から出して




弁当を手提げ袋に入れて





リビングに置いて





家を出た。






つまり、

冷凍庫から弁当ヲ出す作業をしました…






ごめん、Gハートブレイク
そのお弁当は明日のLUNCHにするわ!




ってことで、





今日のLUNCHは銀ダコ

コルビュジェ物語-NEC_0346.jpg