日曜休みみたいなもんだったから
土夜は久ぶりの夜な夜なまでの晩酌~。
Yパは早々に寝たからGと二人で夜な夜な晩酌~。
Gが北海道で買ってきてつまみ
とASPD

あッ、
Aあさひ
Sすー
Pぱー
Dどらい
ね

ほんで翌日、
鼻がゾウみたいなチャーン野郎主催の専門時代の集まり。
チャーン主催なのに
たくさん人来てて
たくさん人来てたのに
途中Gと二人で話し込んでたら
雪子に
「それって必要ですかぁー?」
ってツッコまれる
久ぶりの人たくさんいるのにルームメート2人が話してるのが
不思議もしくはキモく映った?
キモいのはGだけにしといて
