タブーコルビュジェにはやっちゃいかん、つまりタブーがあります。Gが作ってくれたお弁当を忘れて家を出ることです。今朝、Gお手製弁当を冷凍庫から出して弁当を手提げ袋に入れてリビングに置いて家を出た。つまり、冷凍庫から弁当ヲ出す作業をしました…ごめん、Gそのお弁当は明日のLUNCHにするわ!ってことで、今日のLUNCHは銀ダコ