コルビュジェにはやっちゃいかん、つまりタブーがあります。




Gが作ってくれたお弁当を忘れて家を出ることです。





今朝、Gお手製弁当を冷凍庫から出して




弁当を手提げ袋に入れて





リビングに置いて





家を出た。






つまり、

冷凍庫から弁当ヲ出す作業をしました…






ごめん、Gハートブレイク
そのお弁当は明日のLUNCHにするわ!




ってことで、





今日のLUNCHは銀ダコ

コルビュジェ物語-NEC_0346.jpg