海苔





しめじ



の香りがグンバツやんドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0360.jpg





これから





モヤさま開始しまっかぁードキドキ





って集合横浜ぢゃ、





モヤモヤせんやろ





わぁーいヽ(´▽`)/





さまぁ~ずビックリマーク
コルビュジェ物語-NEC_0359.jpg


明日は、

シビアなアラサー



アメリカ帰りのJ



とモヤさまごっこドキドキ




適当な場所に集合して



商店街とか歩いて




モヤモヤしようドキドキ




in神奈川





Jと会うの丸々③年ぶりやー






Jの

アメリカ具合を





要チェックやな



やっぱり今夜は肉じゃがドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0358.jpg


でも、Gが仕事で遅くなったから




Yパが米炊いた





Pが肉じゃが温めた






ってことは、







YパとP、
オレらが作った晩ごはんやんドキドキ




わぁーいヽ(´▽`)/




もっぱら


フローライダー先輩聴きながら
更新だよね、G


Gカレー
コルビュジェ物語-NEC_0356.jpg



ジャガイモのあのCutting良いビックリマーク
食感が斬新ビックリマーク


今宵の晩飯は

昨日から煮込んでた




肉じゃがかッ!?





肉じゃがなら





ごはん8億杯食べるドキドキドキドキドキドキ






わぁーいヽ(´▽`)/
去年の夏前、
メッチャお世話になったな


フローライダー先輩
コルビュジェ物語-NEC_0357.jpg






FLO RIDA先輩やん




てか昨日は


GとサマソニTalk





2人の思いは一緒やった。




あいつら来ないと行かねーぞドキドキ




なんてね、フローライダー先輩。