コルビュジェ物語 -27ページ目
海苔
と
しめじ
の香りがグンバツやん


これから
モヤさま開始しまっかぁー

って集合横浜ぢゃ、
モヤモヤせんやろ
わぁーいヽ(´▽`)/
さまぁ~ず


明日は、
シビアなアラサー
&
アメリカ帰りのJ
とモヤさまごっこ

適当な場所に集合して
商店街とか歩いて
モヤモヤしよう

in神奈川
Jと会うの丸々③年ぶりやー
Jの
アメリカ具合を
要チェックやな
やっぱり今夜は肉じゃが


でも、Gが仕事で遅くなったから
Yパが米炊いた
Pが肉じゃが温めた
ってことは、
YパとP、
オレらが作った晩ごはんやん

わぁーいヽ(´▽`)/
もっぱら
フローライダー先輩聴きながら
更新だよね、G
Gカレー

ジャガイモのあのCutting良い

食感が斬新

今宵の晩飯は
昨日から煮込んでた
肉じゃがかッ

肉じゃがなら
ごはん8億杯食べる



わぁーいヽ(´▽`)/
去年の夏前、
メッチャお世話になったな
フローライダー先輩

FLO RIDA先輩やん
てか昨日は
GとサマソニTalk
2人の思いは一緒やった。
あいつら来ないと行かねーぞ

なんてね、フローライダー先輩。

