去年の夏前、
メッチャお世話になったな


フローライダー先輩
コルビュジェ物語-NEC_0357.jpg






FLO RIDA先輩やん




てか昨日は


GとサマソニTalk





2人の思いは一緒やった。




あいつら来ないと行かねーぞドキドキ




なんてね、フローライダー先輩。