元祖G丼今や風格も漂いはじめた元祖G丼にミミガーの和え物。Gが「すき家で出せば2億杯売れる」と豪語するぐらいギャンうー売れたらYパとPで「僕らが開発したMENUだよ。」って言うことになったからまぁー、レシピは門外不出だよねーヽ(´▽`)/