ひっさ飯ひっさしぶりのG飯チーゲーぷーすー。久ぶりのG飯がギャン美味のチーゲーぷーすーで興奮。野暮な用事を済ませて朝10時すぎにYパとチーゲーぷーすー食べて、2人で貯め撮りしてたTVみて、Yパは昼寝して、それでもぺはTVみて、15時頃におやつのチーゲーぷーすー。ほんでカビの生えたYパを置いて上京。八王子やら立川やら見慣れん駅で乗換やらして小旅行やん。わぁーいヽ(´▽`)/
お通しは帰りの電車でYパから連絡Gは都合が悪く留守番1軒目ニューヨーカーのYパbrotherの近況を2人でトークサクっといつものふぁむへ移動お通しテキーラはええ感じや。挙句、居眠りG飯食べずに1週間、完全に脳ミソがG飯を欲してる完全に胃袋持ってかれたな