Gと2人で外飯




コルビュジェ物語-NEC_0413.jpg





刺身ドキドキ








最近はタコの刺身にハマってみたドキドキ









ボーイズトーク









咲くわ、咲くわ?の










ボーイズトーク。


ひっさしぶりのG飯ビックリマーク

コルビュジェ物語-NEC_0412.jpg


チーゲーぷーすー。






久ぶりのG飯が









ギャン美味のチーゲーぷーすーで興奮。






野暮な用事を済ませて
朝10時すぎにYパと


チーゲーぷーすー食べて、




2人で貯め撮りしてたTVみて、





Yパは昼寝して、





それでもぺはTVみて、






15時頃におやつの







チーゲーぷーすー。








ほんでカビの生えたYパを置いて上京。







八王子やら立川やら見慣れん駅で乗換やらして







小旅行やん。





わぁーいヽ(´▽`)/
帰りの電車で





Yパから連絡




Gは都合が悪く留守番




1軒目
コルビュジェ物語-NEC_0411.jpg

ニューヨーカーのYパbrotherの近況を2人でトーク




サクっといつもの


ふぁむへ移動




お通しテキーラは





ええ感じや。






挙句、居眠り






G飯食べずに1週間、







完全に脳ミソがG飯を欲してる









完全に胃袋持ってかれたな





昨夜の電車のともだち

コルビュジェ物語-NEC_0410.jpg




ロストシンボルをロストして以来





電車が暇すぎるから





一年ぶりのロッキンオン




ここ何ヵ月か立ち読みすらしてなかったから…






なんやねんドキドキ





ロックンローラーはやりよるドキドキ
昨日ベランダ出たら







コルビュジェ物語-NEC_0404.jpg









美作が挿した花








この花に願いごとを1つ










叶いよったビックリマーク













やりよる。














やりよるついでに










おとといのGに続き








Yパも箱根へ








流行ってんなぁーヽ(´▽`)/