今夜はこれで朝起きたら今夜はこれで何か食べなさい的な2人分の現金がテーブルに。こーゆー日はたいがいG飯はないやっぱりなかったからてか箱根旅行してたからふぁむへゴー55インチ?のバカTVが付いてたよ、Gタコのなんちゃら美味かったわー
THE G飯やん玄関入った瞬間メッチャいーオイニー魔法鍋ぢゃ出せないオイニーこれでこそTHE G飯やな焼きどんうー久ぶりの別アングルがしかし深夜0時にYパが煎れたコーヒーによりGが覚醒。珍しく寝る気配を見せないので激写失敗。が、そのおかげ?で最近コルビュジェで流行ってるプチボーイズトーク内容はあんま覚えてないなぁー
守護神古から伝わる暗号を解いてくとついに古代から伝わる伝説のリモコンの在処があかされた伝説のリモコンはまるで古代からその伝説を守り続けた守護神のように首が折れてんぢゃーねーかバリに横たわりよく見ると、その力強い右腕のすぐそばで伝説を守っていたぺは守護神に敬意を払い伝説を手にしたのだった
ヘル山Yパ命名のヘルシー山茹でキャベツの上に豆腐とキムチと茹でブタ海苔ゴマダレお相撲さんみたいなネーミング今宵は駅からの帰り道、徒歩のYパに会ったから「よッ」っつってチャリンコで抜かしたったで仲ええやろほな