いつかの晩ごはん
コルビュジェ物語-NEC_0385.jpg
先週ぐらいに


③人揃って食べたはずドキドキ





最近はロストシンボルに夢中すぎて効果?




G飯がない効果?




はたまたG飯を撮り忘れた効果?


で更新をおサボり。





ってか最近の記憶が


ロストシンボル以外あんまない


結果、
思ってるより

10日ぐらい日が経ってるドキドキ








ロスト時間やビックリマーク










ロスト時間やぁービックリマークビックリマーク









つーことは、










ロストアワーやぁーービックリマーク









わぁーいヽ(´▽`)/




ロストシンボル









ロストシンボル

コルビュジェ物語-NEC_0388.jpg


Yパ&ぺ


Sunday nightに
2人寄り添いロストシンボル





Yパが上巻
ぺが下巻





失われた象徴やら暗号やら






そこにはたくさんの秘密が隠されていて






解けば解くほど





どんだけ解くねん





ってぐらい解くと

強大な力を持つ
古の神秘


が明らかになる!?

いや、ならない!?

的なストーリーは置いといて








象徴や暗号に秘密を込めた人は誰かに伝えたい。






そこには何千年も昔の人々が残してきた数々の伝説だったり、






お互いにしかわからないの愛を象徴を刻んで愛を深める現代人やら





伝えたい、
届けたい




たくさんのそんな思いがある奥深き、そして素敵なもの







でも解く人が…









Gだったら







数々の伝説が











完全にアウトやん














完全にアウトやん










2回ゆーたったわ







わぁーいヽ(´▽`)/

エルモドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0383.jpg

From美作。


卒業旅行のお土産。







卒業旅行してぇー








卒業シーズンもう終わるし




現実味ないから






卒業式にしよ。







Gッビックリマーク


ホーム卒業パやってビックリマークビックリマーク





何から卒業しよーヽ(´▽`)/







わぁーいヽ(´▽`)/


大学ちゃうで








ブリ大根や
コルビュジェ物語-NEC_0378.jpg


このブリ大根、








魔法鍋の魔法にかかって








8万点やビックリマーク







んでなにより、








写真の撮り方めっちゃ上手いやろ








上手いから自分で言ったったで







このくだり2度目やな







ほな。




天使と悪魔





ダヴィンチコード





その他のなんちゃらかんちゃら




ほんで最新刊
コルビュジェ物語-NEC_0377.jpg
「ロストシンボル」



今作以外、
全部Yパ部屋にあったの借りてたし、






振り返れば
小説買うの人生初かもな





ダン・ブラウン




なかなかやりよるやないか。







オレのロストシンボルは、







なんやろな







Gのロストシンボルが偏差値で

お嬢のロストシンボルはサ行やろな







シンボルちゃうな








今日職場で、








売れない韓流スターって言われたわ







売れないスターってどっちやねん







スターちゃうやん








レッドスターやのにな







今のくだり上手いな


上手いから自分で言ったったで






オレのロストシンボルは











やなドキドキ






明日からレッドって呼んでな





ほな。