ロストシンボル | コルビュジェ物語
天使と悪魔
ダヴィンチコード
その他のなんちゃらかんちゃら
ほんで最新刊

「ロストシンボル」
今作以外、
全部Yパ部屋にあったの借りてたし、
振り返れば
小説買うの人生初かもな
ダン・ブラウン
なかなかやりよるやないか。
オレのロストシンボルは、
なんやろな
Gのロストシンボルが偏差値で
お嬢のロストシンボルはサ行やろな
シンボルちゃうな
今日職場で、
売れない韓流スターって言われたわ
売れないスターってどっちやねん
スターちゃうやん
レッドスターやのにな
今のくだり上手いな
上手いから自分で言ったったで
オレのロストシンボルは
★
やな

明日からレッドって呼んでな
ほな。

