天使と悪魔





ダヴィンチコード





その他のなんちゃらかんちゃら




ほんで最新刊
コルビュジェ物語-NEC_0377.jpg
「ロストシンボル」



今作以外、
全部Yパ部屋にあったの借りてたし、






振り返れば
小説買うの人生初かもな





ダン・ブラウン




なかなかやりよるやないか。







オレのロストシンボルは、







なんやろな







Gのロストシンボルが偏差値で

お嬢のロストシンボルはサ行やろな







シンボルちゃうな








今日職場で、








売れない韓流スターって言われたわ







売れないスターってどっちやねん







スターちゃうやん








レッドスターやのにな







今のくだり上手いな


上手いから自分で言ったったで






オレのロストシンボルは











やなドキドキ






明日からレッドって呼んでな





ほな。