昨夜の電車のともだち

コルビュジェ物語-NEC_0410.jpg




ロストシンボルをロストして以来





電車が暇すぎるから





一年ぶりのロッキンオン




ここ何ヵ月か立ち読みすらしてなかったから…






なんやねんドキドキ





ロックンローラーはやりよるドキドキ