コルビュジェ物語 -21ページ目
終電なくしてしもたから
TAXIでカレのうちにお世話になります
持つべき友は、
シ・ビ・アな男

一昨日のG飯からプースーを

鶏ガラ買ってきて作ったって
お嬢にもらったバースデーブック
コルビュジェで流行る。
休日が被った美作と
Gが作ったブリ大根食いながら
この文章は誰のバースデーブックでしょーゲーム
当たる当たる…当たる?
美作ブックも
Yパブックも
結構合っとるやん
あ、
Gだけ持ってないらしーよ

Gから
『ごはん3合炊いといて』
ってクソファッキンなメールがきたから
炊いたった
料理を終えたGが
『今日のは久々に降りてきた』
ってアホみたいに自画自賛してっから
食ったら…
ギャーン美味。
タイ風中華的なG飯
コーラがとまらん味

ってこたタイ風寄り?

G飯辞退

アイム ソーリー

今宵のお供は…
OGI(笑)
経堂でローカルな感じで

がしかしOGI、
ストライプのスーツがお好みのよーで

どんだけヤンキース気取りやねん。
近く赤色の服を身にまとったOGIを見たいよね。
たぶん本家以上に
似合わんやろな

これまた久ぶりのG飯

Gが写メ撮ったからブレとるやないか

最近G飯に有り付けることが
超減ったー
ここ10日ぐらいで2回ぐらいしか晩G飯食べてへん
そして気付けばYパandGが
食事制限してる…
てか、
ダイエットやん

真似しよー


