終電なくしてしもたから









TAXIでカレのうちにお世話になります








持つべき友は、








シ・ビ・アな男ドキドキ









一昨日のG飯からプースーを

コルビュジェ物語-NEC_0421.jpg

鶏ガラ買ってきて作ったって
お嬢にもらったバースデーブック






コルビュジェで流行る。







休日が被った美作と









Gが作ったブリ大根食いながら








この文章は誰のバースデーブックでしょーゲーム








当たる当たる…当たる?







美作ブックも








Yパブックも








結構合っとるやん








あ、










Gだけ持ってないらしーよ

コルビュジェ物語-NEC_0418.jpg

Gから





『ごはん3合炊いといて』





ってクソファッキンなメールがきたから






炊いたった






料理を終えたGが






『今日のは久々に降りてきた』





ってアホみたいに自画自賛してっから






食ったら…







ギャーン美味。






タイ風中華的なG飯






コーラがとまらん味ドキドキ






ってこたタイ風寄り?

コルビュジェ物語-NEC_0417.jpg


G飯辞退ショック!









アイム ソーリー



コルビュジェ物語-NEC_0416.jpg











今宵のお供は…











OGI(笑)












経堂でローカルな感じでドキドキ











がしかしOGI、











ストライプのスーツがお好みのよーでドキドキ










どんだけヤンキース気取りやねん。










近く赤色の服を身にまとったOGIを見たいよね。











たぶん本家以上に











似合わんやろなドキドキ

これまた久ぶりのG飯
コルビュジェ物語-NEC_0415.jpg


Gが写メ撮ったからブレとるやないかビックリマーク







最近G飯に有り付けることが






超減ったー







ここ10日ぐらいで2回ぐらいしか晩G飯食べてへん








そして気付けばYパandGが








食事制限してる…







てか、







ダイエットやんドキドキ








真似しよードキドキ