まろやか ポン酢?合ってる?生活リズムが変わったよりリズミカルにはなってないけれども朝はYパと顔を合わせるよーにGとは朝いっつも一緒だったけど、基本一言も口聞かない謎の関係から爽やかな朝?ヴァージョンがしかし、昨晩のG飯はチャンチャラうめぇー鍋に新発売?のポン酢やて
豚プースーうどん1人晩ごはんは豚汁うどん?Yパが、「G飯史上TOP③に入るヤバさ」って絶賛のとおりギャン美味だったけど、4口目ぐらいからYパandGが喋るわ喋るわの喋りたがりで美味かったことしか覚えてへんわ暖かくなってきたから③人で自称テラスでボーイズトーク終始2人で喋り倒しやがった(笑)喋りたいのはコッチや