生活リズムが変わった







よりリズミカルに






はなってないけれども







朝はYパと顔を合わせるよーに








Gとは朝いっつも一緒だったけど、
基本一言も口聞かない謎の関係から







爽やかな朝?ヴァージョン








がしかし、昨晩のG飯は

チャンチャラうめぇー
コルビュジェ物語-NEC_0428.jpg

鍋に新発売?のポン酢やて
1人晩ごはんは



豚汁うどん?
コルビュジェ物語-NEC_0427.jpg

Yパが、









「G飯史上TOP③に入るヤバさビックリマーク



って絶賛のとおり





ギャン美味ドキドキ








だったけど、










4口目ぐらいからYパandGが喋るわ喋るわの喋りたがりで








美味かったことしか覚えてへんわ






暖かくなってきたから③人で自称テラスで










ボーイズトーク










終始2人で喋り倒しやがった(笑)









喋りたいのはコッチや!!


Yパに続き








Gも同じソファーで読者










でもGはカタカナしか読めないから









写真だけ見てすぐ次のページに進む








コルビュジェ物語-NEC_0424.jpg


ロストシンボルの佳境に










記憶をロスト










コルビュジェ物語-NEC_0423.jpg







はよ読めや。

何日か前のニコハンビックリマーク

コルビュジェ物語-NEC_0422.jpg

煮込みハンバーグってこと