豚プースーうどん1人晩ごはんは豚汁うどん?Yパが、「G飯史上TOP③に入るヤバさ」って絶賛のとおりギャン美味だったけど、4口目ぐらいからYパandGが喋るわ喋るわの喋りたがりで美味かったことしか覚えてへんわ暖かくなってきたから③人で自称テラスでボーイズトーク終始2人で喋り倒しやがった(笑)喋りたいのはコッチや