1人晩ごはんは



豚汁うどん?
コルビュジェ物語-NEC_0427.jpg

Yパが、









「G飯史上TOP③に入るヤバさビックリマーク



って絶賛のとおり





ギャン美味ドキドキ








だったけど、










4口目ぐらいからYパandGが喋るわ喋るわの喋りたがりで








美味かったことしか覚えてへんわ






暖かくなってきたから③人で自称テラスで










ボーイズトーク










終始2人で喋り倒しやがった(笑)









喋りたいのはコッチや!!