コルビュジェ物語 -19ページ目
最近G飯ってより
Gメインになってるから
Gが浮かれて車にひかれかけた
ぺの目の前で(実話)
危なかったねー

そんなギリギリBoyが作る
4日ぶりG飯

んまッ

G好きのあなたへ

あ、うざい?
わぁーいヽ(´▽`)/
バッカ晴れだったから
アホみたいに寝てるGを叩き起こして
Lunchへゴー
テラス席から
ペandGのチャリ越しの
臭いGが写ってる看板

Lunch関係ないな。
わぁーいヽ(´▽`)/
ポーカーフェイス後のディナーは
Gand美作と
湘南台で
超めずら組合せ
放課後のマックみたいな話して

帰宅

帰り道にYパと会ったわ
よー会うな
ポポポぉぅ


