GはTelevisionが大好きなんだ








オレが目覚めたときには










リビングの特等席を占領してTelevisionを楽しんでいるんだぜ











まったく日曜の朝イチってのにどんだけ好きなんだよ



コルビュジェ物語-NEC_0445.jpg
つぶやきの魅力がわかってきたー








とたんに








つぶやきたくなってきたー!!









昨日は5月初のG飯。









なのに…









Lunchと全く同Menu…










うまいから許すドキドキ

コルビュジェ物語-NEC_0442.jpg




悪いことをしたら









謝罪する











コルビュジェ物語-NEC_0439.jpg


でも時に

土下座ぢゃ謝りきれないことも…






そんなときは












コルビュジェ物語-NEC_0440.jpg






寝下座だな



Gがどーしても保温できる弁当箱が











欲しーいのドキドキ











って









きんもちわりー事言い続けて何ヵ月…







ついに3人分お揃購入も
コルビュジェ物語-NEC_0438.jpg

扱いづらいから

保温用アイテムを無視して使用中。






すまそ、G。
チゲぷーすー

コルビュジェ物語-NEC_0435.jpg

Yパも帰りが遅かったらしく
一緒にチゲぷーすー。






Yパはカラダ作りの為、

白メシなしのぷーすーのみ。








ぷーすーは



メッチャ美味で






Yパが史上最高にウマいって絶賛





そしたらGが








「ごはん5億杯いけるよね!!








Yパ「全然いけるドキドキ










おまえ…






ごはん1杯も食っとらんやん!!










わぁーいヽ(´▽`)/