Sunday MorningGはTelevisionが大好きなんだオレが目覚めたときにはリビングの特等席を占領してTelevisionを楽しんでいるんだぜまったく日曜の朝イチってのにどんだけ好きなんだよ
チゲぷーすーチゲぷーすーYパも帰りが遅かったらしく一緒にチゲぷーすー。Yパはカラダ作りの為、白メシなしのぷーすーのみ。ぷーすーはメッチャ美味でYパが史上最高にウマいって絶賛そしたらGが「ごはん5億杯いけるよね」Yパ「全然いける」おまえ…ごはん1杯も食っとらんやんわぁーいヽ(´▽`)/