OGIG飯辞退アイム ソーリー今宵のお供は…OGI(笑)経堂でローカルな感じでがしかしOGI、ストライプのスーツがお好みのよーでどんだけヤンキース気取りやねん。近く赤色の服を身にまとったOGIを見たいよね。たぶん本家以上に似合わんやろな