G飯辞退ショック!









アイム ソーリー



コルビュジェ物語-NEC_0416.jpg











今宵のお供は…











OGI(笑)












経堂でローカルな感じでドキドキ











がしかしOGI、











ストライプのスーツがお好みのよーでドキドキ










どんだけヤンキース気取りやねん。










近く赤色の服を身にまとったOGIを見たいよね。











たぶん本家以上に











似合わんやろなドキドキ