こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と4歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




さっそく本題!




もうすぐフォーなプレイングマネジャー夫


夏ボーナスの額面



300万円キラキラキラキラキラキラ




わーーーーい、今年ももはや年収みたいな金額でしたニコニコ飛び出すハート



対価の高い、高負荷業務をこなすオット、改めて尊敬です!!!







しかし、なんだか数字だけ見ても、ふわふわして実感わかないですね、、


リアルに札束を想像して今夜は寝ます凝視札束札束







そして、オットは冬ボーナスが固定なので


これで大体年収の予想がつきます。


今年はたぶん、1200万円ちょいですかね昇天


おそらくこの水準が3年ぐらい続いた後に

うまくいけばもう一つ、ランクが上がるんじゃないかと見込んでいます。



正直、もう出世なんて全くしなくて良いんだけど

(オットも出世願望は全くない)



でも、もはや忙しいのがずーっと解消されないなら

職位と給料があがることで腹落ちさせるしかないじゃないですかね…凝視

オットの仕事に腹落ちしたいツマ←私




ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー



この時期はせっせとトマト仕事🍅

安くなったミニトマトを半分に切って→断面の水分をキッチンペーパーでとって→塩振って140℃のオーブンで1時間!


セミドライトマト、

もはやミニトマトが美味しくなるとかではなくて

完全に別物。ギョッとするくらい美味しい何かになって、毎回ギョッとします凝視



良い子はオリーブオイルに浸けてね。





蒸し暑いのが苦手な私は夏は稼働率が4割くらいになりますが

夏ならではのものも、たくさん楽しみたいと思いますニコニコ飛び出すハート


明日はとうもろこしご飯にしよう…よだれ






夏のワンマイルはエンボス一択!
シワにならない丈夫で高見え!私の買ったIラインは売り切れだけど、Aラインはまだ在庫あります!
例のやつね!夏にピッタリにっこりわたし3色持ってますにっこり

傘梅雨明けまでに100捨傘

50、うっすーら黄ばんだ?Tシャツ
51、安物だし安物に見えるブラウス



ではではイエローハート