こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






つくね業務連絡です!


いつものつくねのクーポンでているのは、まぁ当たり前として






新しい味が、同じ値段で!

24時間限定クーポンでています物申す






お試しで1キロだけ、という方は慌てなくてもクーポン期間ちょっと長いので安心ピンクハート



私も今回初めて新しいお味を試す予定です!

楽しみラブラブ






以下、既報のスペース告知です。




かきのたねさんの狂気の中受伴走を聞きたい方は

今週末のスペースで!狂気のたねさん…




昨年度も何回かスペースをやって

フォロワー数ひと段落したかな、と思っていたのですが

中受スペースの告知してから、フォロー申請が爆増しています爆笑

たぶん1週間で50人くらい承認した爆笑

みんな気になるよねぇ爆笑




ではではイエローハート