こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




いちごの時期も終わりかけで小粒が安くでているので


子どもとジャムを煮ましたにっこり





フフフ…丁寧な暮らしっぽいにっこり


お砂糖の量に子どもはびっくりしていました。


こういう生活の学び、いいですよね…ピンクハート








さて、そんな日常をゴリゴリ削りながら稼いだ今月のお給料手取りは←



ツマニコニコミドサー時短係長→33万円

オットニコミド?サープレイングMGR→55万円


合計88万円!



4月は残業したので手取りが30万円超えましたキラキラ


今月もお疲れ様でした流れ星






傘梅雨明けまでに100捨傘


1、古いクリーム

2、古い化粧水

3、布団干し用の洗濯バサミ(もう外には干さない)

4、クレカ

5、変色した木のお椀

6〜8、取扱説明書、保証書(大量)



保証書と一緒に


とにかくダンボールへ放り込んでいた取り扱い説明書を


インターネットで入手が難しそうなもの以外、捨てました!!


2時間近くかかった…ネガティブ


抱っこ紐の説明書とかまででてきました笑


やっぱりたまには整理しないとダメですね。






一枚で程よく良い女感でますキラキラ



腕が出る時期になってきたのでバングルを重宝ピンクハート






ではではイエローハート