こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





珍しく神奈川出張。


午前だけの予定だったので、午後休にして横浜そごうをぶらり。


平日でも、人多いね…小綺麗ですし。


みんな、よくお金持ってるね…




百貨店は魅力的な品物が多くて、情報量が多くて押し寄せてきて


ちょっと疲れてしまいました。


テラスでお休みにっこりこの時期は風が気持ち良いので、隙あらばテラスでカフェラテを飲みたいピンクハート



百貨店に行くと、お金の二極化を感じます。


持っている人、持っていない人


自分もだけど、子どもが持っているサイドの流れに乗れるのかが心配です…






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





何かしたい、何か欲しい


自分の好きを実現しようとしたとき



いやいや、その前にまずはあれをやってからでしょう?というストッパーがかかる思考の癖があります。



ストッパーの癖というか



好きで人生を埋めたいなら、埋まる前に今あるものを片付けて余白を使ってからにしなくては!という考え?にっこり





私のストッパーはここ数年ずっと変わらず


『ダイエット』と『家の片付け』





mimiさんがやっているohoraのネイルが気になるんだけど


いや、ネイルつける暇あったらまずは運動しなよ?痩せるのが先でしょ?

と、内なる私が言う凝視





雑誌で見た作ってみたい料理のページを集めてスクラップブックを作りたいなって思っているんだけど


家も片付いていないのに?と内なる私が言う凝視





あとブロ友のみおさんが美味しそうな焼菓子を使っているのも


ずーっといいないいなと指を咥えて、


いやでもその前に台所片付けからでしょ、、、ってこれは当たり前かにっこり







好きでもっと埋めるためにも、そろそろ一度スッキリさせたいですね!




ということで、梅雨が明けるまでに(まだ入ってもないけど爆笑)100捨、やります流れ星



あと、痩せます!


繁忙期全く体重気にしていなかったら


55㎏間近まで迫ったいました、、、やばい驚き


目指せマイナス2キロで、52㎏台びっくりマーク


↑こっちはできたら秋のシンガポールまでに、、、(弱気)




ふるさと納税で、つい天一頼んじゃったけどさ!



えーんだって食べたかったんだもん天下一品!

麺こんにゃくにしようかな、、、ネガティブ

美味しいよね天下一品!




部屋着はエンボス!シワにならない!




ではではイエローハート