こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ








ひーーーー疲弊魂が抜ける


週末子どもの夜間救急があり、寝不足のまま平日に突入という圧倒的ビハインドで今週もお送りします魂が抜ける




こんなこともあろうかと←


週半ばに有休予定していて良かったです、、、GJ先週のわたし。そこまで耐える真顔






うちの長男次男


それぞれ別の体質で、半年から一年に一度くらいのペースで、夜間救急にお世話になります。





命に別状はないことは分かっているので



救急車は呼ばず、自治体の夜間救急問い合わせの電話で、受け入れ病院探してもらうんですけど





今回はなかなか見つからず、子どもが泣いている横で30分くらい電話し続けるしかできないことがないことがしんどく




更にオットが飲酒していたので自家用車使えず


深夜の道路でタクシー探して(電話問い合わせでは今空きなしと言われた)





見つかった病院が遠くて、タクシーで30分以上かかり、、、と





色々重なりかなり疲弊でした。


帰宅朝4時。



子どもが元気になったので、本当に良かったのですけど


良かったのですけど、疲れたよーーネガティブ


愛はあっても、疲れるもんは疲れる!ネガティブ





とりあえず糖を補給






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





オットが夏服とサンダルが欲しいとユニクロに行ったんですけど



ユニクロさ…わたし好きだし信頼しています。





決して素材に恵まれているわけではない(オブラート)オットが



ユニクロの、シンプルなアイテムで、全体の7割以上を構成すると





えもいわれぬ


量産型おじさん感…!!!!!





ダメじゃない、決してダメじゃない、んだけど、



1200万円も稼いでこの風貌…


い、いと哀れなり…



私が耐えられない!!!!!







頼み込んで、アローズで15000円のポロシャツと15000円のサンダルを買ってもらいました昇天



なんだろうな、すごくデザインに差があるとは思えないんだけど、でもなんか良いんですよね。






ふう、これで安心して自分ののびのびとお金が遣えます。





そういうことよねニコニコ愛










ではではイエローハート