こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





ちょっとバタバタしているので




お昼ご飯をカフェですませてそのまま昼休みにブログの記事更新やらコメ返やらしようと思ったのに



隣の会話が気になりすぎて進まないです…昇天





(おそらく母の生家の相続の問題?)



ムスコさん?お父さんだから母さん、あの家のことはもう諦めてよ。


ハハさん?おばあちゃんもちろんよ、私はいいのよ。でもねぇ、あの家は景色が云々…あんな家は他にはなくて云々…


お父さんでも揉めてまでどうこうするもんじゃないだろ?弁護士さんもそう言ってたし、任せようよ。


おばあちゃんでも、お線香くらいあげに行ったって…


お父さんやめてよ、相手が弁護士通してきている時点で、こっちから直接コンタクト取らない方がいいんだよ。


おばあちゃん分かってるわよ、でも兄弟なんだから…お線香くらい…


お父さん兄弟なんだからどうとかじゃなくて


おばあちゃんええ、分かるわよ、でもそんなのあんまり冷たいじゃない。直接話せば云々…だいたいあの人たちは云々…


お父さんいや、だから直接は本当にやめて。そんで遺言書も弁護士さんのいう通りにして。


おばあちゃん分かってるわよ、でも家の中のことなのに、わざわざ弁護士さんに高いお金払って、言うこと聞いて…昔は云々…


お父さんいや、だから今回みたいに揉める前に、お金払ってトラブルにならないようにしておくの。揉めてから弁護士さんのところいったら、この何十倍のお金がかかるから。


おばあちゃんそうなの…でもねぇ、兄弟間でねぇ。そもそもあの家はね…云々



振り出しに戻る





おおおお…


わかってる、と言いながらも多分全く納得していないハハさん…



ハハさんの感情的な面もわかるけど、


同じ話を延々繰り返す息子さん…あああお疲れ様!


そしてたぶんそのハハさん、直接兄弟のところ行っちゃうと思うよ!無気力




と、隣でずーっとやきもきやきもきしていました。



相続関係は難しいね。


相続税の節税も大事だけど


当事者間の気持ちが納得いくのが一番ですよね。


て、それが一番難しいんですよねぇ、、、





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





普段は男性8割の職場にいますが


そして2割の女性はわりと真面目な雰囲気の人が多いですが




先日、取引先のキラキラ女子の巣窟で打ち合わせがありましてにっこり




20代行半〜40代前半の、美容に気を遣っている女たち…にっこり




打ち合わせの流れで


うさぎペドロさんとの窓口になっているの誰でしたっけ?あ、A子さん?


ヒヨコA子さん?ええ〜、あの子かぁ…大丈夫ですかぁ?


ハムスターああ、私がちゃんとチェックしてますから…クスッ


みたいな


クスッ


みたいな!ね!



伝わりますよね?こわ!



A子さん、別に普通なんですけどね、、


でも女の園だと色々あるんだろうなぁ。



存在するだけでめちゃめちゃ疲弊する打ち合わせでした昇天





しかし全員当然のように髪肌ちゅる&爪はぷっくりネイルで


刺激は受けました。



やっぱり女は肌と髪よね!


とりあえず肝斑消して




つけたて美しいよりも、1日の終わりまで素肌よりも美しくいたい!

肌が呼吸できている感じがまさに色付き美容液。今月半額なのでお試しおすすめです!!ラブラブ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



最後まで使い切る愛








ネイルしたいけど…これ以上メンテ箇所増えるのきついんですよねぇ無気力





美容欲は健康の証拠ですね花


ではではイエローハート