こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





はぁーーーーー


仕事では日々反省。





今日は、相手の状況への配慮がたりず


ついあるべき論・正論をぶつけてしまいました。




でも、相手へ配慮する🟰自分が負荷を肩代わりするということでもあるわけで



時短勤務者としては、業務量の自己保身も自分でしなきゃいけないわけで



うーん、バランスですよね。


難しいなぁ…



そして、お外のサバ味噌って、美味しいなぁ…


こってり。味噌が違うんですかね?









ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





現在乳歯から永久歯へ生え変わり中の


小2次男くん。



かかりつけ歯科より


そろそろ矯正を、とのお声がかかりました!




ついにきたにっこり



顎が小さくて明らかに歯が収まっていないので


いつかはしなきゃと思っていたけど



こんな、まさに生え替わりの最中からするんですね????





あくまで私がお世話になっている歯科医師さんの意見ですが



最近の子はますます小顔になってきていて


大人からスタートだと、稀に間に合わない場合?があるから


小児からがおすすめだよ〜


ただし大人スタートより、矯正期間は長くなるよ〜



とのことでした。



費用はいつからスタートしてもトータルではあまり変わらなさそうなので



やるか、、、と夫と話しています。




お値段は、アメブロで先輩ママさんの情報を適宜耳に入れていましたからね!


70万円〜100万円弱?と説明を受けましたが


驚きはしなかったですにっこり






それにしても


生きていると何かとお金がかかりますね、、、



思ったより全然かからなかったわー!


ってことって


ないです、、、ね、、、昇天





試しに頼んだら美味しかったので

オサカーナを時々こちらにチェンジ予定(節約)



オサカーナのふるさと納税、

ちゃんと普通に買うのと同じサイズが届きます!

返礼率がバグ!笑





ではではイエローハート