こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





子どものことは愛しているけど

愛しているからって疲れないわけではない。




GW最終日の釣りの疲れがとれないまま

平日に突入〜魂が抜ける







次の週末もお出かけイベントあるので


この平日でなんとか少しでも回復したいところです…!!!!魂が抜ける





ということで


私の疲労回復グッズ4選キラキラ


ここ数年で、体のために買って良かったものキラキラ




ダイヤモンドオーダーメイド枕


仰向けと横向きどちらも対応できるよう、端と中央で高さが違うのが


すっっっっごく良いです。


横向きに寝ても肩が潰れないの


メンテナンス永久無料と考えればむしろ安いんですよ。身内に勧めまくってる






ダイヤモンドマットレス


購入からもうすぐ2年ですが

購入時から変わらず私の体を支え、包み込んでくれる

睡眠の質が確実に向上しました富士山






ダイヤモンドストレッチポール


背中が、肩が、え?ってくらい広がる、伸びる

ちゃんと付属のDVDで正しい使い方を学んでください、学ぶ価値はあります!


マジで毎朝使ってますチョキ





ダイヤモンド豊潤サジー


鉄分たくさん入ったフルーツの飲み物。

朝の寝起きがすぐに変わりました…!!!昇天

(これは個人差あると思う、飲んだけど実感ないって友人も割といました。私にはどハマりした、それだけ鉄分不足していました。)


→ググると500円でお試しとかでてきます






以上。




やっぱり、一番は睡眠ですよね。




ぐっすり眠る、ほぐす、栄養とる。




次の週末まで生き延びましょう!


ではではイエローハート