こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ7歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ







以前、おすすめのスマホケースをコメント欄で教えていただいて




どれもこれも可愛くて、ずーっと迷っていたのですが


やっぱ、、、葉月さん推しのボナペンチュラが、どう転んでもド好みすぎる昇天




のだけど!




以前、本革のスマホケースに子どもの鼻血が降り注いだトラウマを持つ私としては



やはり本家はハードルが高い…昇天





ということでそっくりさんにしようと思います!



スマホは最も身近なアイテムの一つなので


ケースの新調は気分が上がりますね花






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー






失敗した無駄遣いって


頭が頭痛、みたいな言葉のざらつきがある?


まぁでも成功した無駄遣いもあると思うので。






最近やらかした無駄遣い2つを晒して


記事で昇華させます…昇天


スペンドじゃない無駄金昇天






①長男くんのパジャマだぶる



暖かくなってきたし、長男くんのサイズの春夏パジャマ買わなきゃねー


と買ったら




昨年の自分が買った大きめのパジャマ=現サイズを


購入直後に発見にっこり




あーーー子どもの服の管理、本当に苦手です、、


長男次男のサイズ混ざるし、、


服って本当にかさばるよね、、服の収納苦手。




パジャマ2枚もいらないよ…


なんかパジャマって、すぐ使う!と焦って買っちゃうし。




でも、これはまだ、パジャマという物体が得られたからマシです。



問題はこっち↓







②フリーパスの存在に気付かず途中まで単品購入した遊園地の券




もうこれはそのままなのですが


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



アホすぎません?ふるえる。





春休みに長男くんと東京ドームシティ行って


ドームシティの遊園地なんて10年ぶり?とかで





最初に乗りたかったアトラクションの横にさ!


単品の乗車券の販売機があって!フリーパスは売ってなくて!


あ、東京ドームシティはこんな感じなのね〜



1枚700円/人か、、、都会価格だね。


まぁ都会ならありえなくもないか。






と、3個ぐらい乗って4,000円ぐらいつかったところで



フリーパスの存在に気付きました昇天昇天昇天





はーーーー


これは凹みますよ。



その後の時間考えだとき、ギリッギリフリーパスの方が、お得…?だったから、フリーパスも買った真顔




はーーーー完全に無駄な支出だった


4,000円…


東京ドームシティに寄付…




いや、途中でフリーパスの存在に気付いて良かったと言うべきなのでしょうね。




いやいやでも、、、



あーーーーーー4,000円


まごうことなき


無駄金!ロス!ネガティブネガティブネガティブ




こういう、自分の無知で、


払わなくて良かったものを払うのが



いちばんメンタルにきますね!魂が抜ける




みなさん


東京ドームシティには


フリーパスが


あ り ま す !





母の日、憧れの一の傳にしようかなラブラブ

かきのたねさんも美味しいって言ってたよだれ



このモンブラン、ずーっと気になる、、、

年齢重ねると、芋栗好きになるよね栗





ではではスライム