こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




ふと、本屋で見かけて



禁忌と性!いいね!とぐふぐふしながら買った雑誌



が、おもったより知的で、すみません、、、てなってる。そういう女です、私は。





いや、面白いですよ?まだ途中だけど


とりあえずギリシャ神全員乱れすぎいいいい爆笑





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




で、はいはい…


3月の家計簿ね。



こんな感じです。





うん…



まぁ、3月は旅行も行っているし、ふるさと納税もしているし



いつものように、特別費だ何だって選り分けて


はーい予算内( ᐛ👐🏻)パァ


とすることは、まぁ、可能だと思うんですけど







どう選り分けようが


年始から


1月…100万円

2月…111万円

3月…88万円


合計300万円、支出しているというのは事実じゃないですか凝視






我が家、今年の予算は特別費までひっくるめて


1030万円 なわけで。





アレかな…


もしかして

一年って、10ヶ月の可能性あるかな昇天




昇天



つい先日還付された数万円の税金の

焼石に水感よ…爆笑


そろそろ固定資産税の季節でもありますしね。




まぁまぁ

今年もそんな感じです。


スペンド!昇天


これカジュアルもフォーマルも使えてすごく便利ですキラキラ




ではではイエローハート