こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






hashitaさんが上履き洗う電動ブラシのレポしてくださってるイエローハーツ




子どもの力でできるのは、大きいよねぇニコニコ









年度末ギリギリに、茨城旅行に行ってきました。



長男くんがJAXAの宇宙センターを見たい!と言うのでにっこり



調べたら、3月末まではギリギリアンコウのシーズンということで




来シーズンまで待ちきれない食いしん坊私は年度末に無理やりねじこみました←





初日は思ったより道路が空いていて


つくばのJAXA宇宙センター


かねふくの明太子パーク


大洗水族館、と盛りだくさんニコニコ飛び出すハート












夜はファミリーホテルなんだけど


なんと!シーズン中は毎日アンコウの吊るし切りショーをやっているんですキラキラ


アンコウの吊るし切りってなかなか見られる場所なくて、一度見てみたかったので、大大大満足ラブラブ






オールインクルーシブなのでお酒とかコーヒーとか飲み放題だし


ご飯もあんこう鍋始め、食べ放題でも普通に美味しくて


子ども向けの工作コーナーやバルーンアートのプレゼントもあったりで



ファミリーホテルとしてはかなり満足度高いホテルでしたキラキラしかもそんなに高くないキラキラ

また次のアンコウシーズン来たら、この記事リブログしますねニコニコ飛び出すハート


あ、外観は潮風でちょっと錆びてます笑





2日目は偕楽園へ!


梅はほぼ終わっていました昇天


いいの、本で読んだ場所に実際に来るということに意味があるの…





本当は霞ヶ浦と鹿島臨海工業地域にも行きたかったんだけど



色々トラブルもあり…時間切れで行けなくて残念魂が抜ける




水戸駅でたくさん納豆を買って


お夕飯は納豆パーティーしましたラブラブ




いやー、めちゃめちゃ満喫しましたにっこり


茨城、いままであまり行く機会なかったけど、楽しかったですキラキラ






そして次の旅行こそは、そろそろ温泉地がいいな…昇天







ではではイエローハート