こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ







いやー、花粉すごいですよね。



物心ついた時から花粉症で


毎年毎年薬を飲んでいました。


民間療法?みたいなのもいくつか親が試してくれて


ここ数年、ごくたまに薬を飲むのが遅れる年があっても


鼻に違和感あるな、、くらいで、あまり生活に支障もなく。



小さい頃の漢方とか、何かしらの民間療法が効いたんだろうなぁ、


と思っていました。












そして先日、驚きの事実




花粉症じゃなかった爆笑



アレルギー検査、主たる花粉、一切反応せず爆笑



まじか…!春になると鼻がむずむずするのは


気のせいってこと!?!?昇天


花粉症な気がするだけの人だった昇天






しかし、この花粉症って


2月3月の当たり障りない会話ネタとしては、かなり重宝していたんですよね〜予防



花粉やばくないですか?


え、大丈夫なんだ、羨ましいー!


とか


あと、相手も花粉症って分かると、なんとなく仲間意識ができたり…予防





ということで


私はこれからも、対オフィシャルとしては


花粉症を装っていきたいと思います!!!笑




みんな、私が花粉症じゃないということは、何卒内密に…にっこり




富士山年度内に30捨富士山


21、子のプリント

22、仕事の書籍(古い)

23、旅先で貰った紙のおもちゃたち

24、頂き物のネイルシール(面倒で放置していたけど使ってみた)(貼るだけのやつはやはりすぐ剥がれる…😅)




この時期はトレンチが便利ラブラブ


春のカジュアルラブラブ





ではではイエローハート