こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





さっそくまるみんさんがまとめを花






昨日は心の波がゆらゆらしている時に喋ってしまったので


私のターンのときは、ひたすらめそめそぐちぐちしていてすみませんでした…泣泣泣




スペース告知のときに


もっと『ただの居酒屋トークなので役には立ちません!!!!』と強調すれば良かったです無気力





もうーーー朝起きてから


昨日はあんなこと話さなければ良かったとかもっと言い方があったとかぐるぐる魂


これ、会社に出社しても大体帰り道こんな反省していますにっこり





たまにだと、ちゃんとできるんですけど


まるみんさんとまつこさんに慣れてきて気が緩んでしまいました、、、にっこり






遅い時間までお付き合い頂いた方、ありがとうございましたびっくりマーク


そして最後のスピーカー募集ではいつになくたくさんスピーカー参加していただいて嬉しかったですニコニコ


ゆかちゃんこさん、hashitaさん、ぼちぼちさん、ありがとうございました花




あのー、聞いていた方が楽しかったかは分かりませんが、


私は楽しかったです凝視←こういうところ







・人が月に行ける時代なのに手洗いでしか汚れが落ちない上履きってどういうこと?


・4月上旬は全てがイレギュラーなので、脳みそ停止していてもお弁当の有無と子の帰宅時間が分かる藁半紙を用意


・入学時に一気に環境が変わらないよう、学童や習い事のスタート時期はズラしました(ペドロ)


・上司がかわると環境は大きく変わる(けど、どんな上司の下でも頑張れる自分でありたいキラキラと言えるマツコさんは会社員の鏡すぎて私が社長になったら絶対雇う)


・少し残業してきて帰宅して夕飯お風呂が終わっていると正直楽(それにしてもまるみんさんは働きすぎと思います!時短とは…?にっこり


・ずーっと小走りしていることによる慢性疲労ワーママライフ


→止まらないトロッコ、考えるまもなく後続車が激突してくるのでとにかく進み続けるしかない



・全員食いついた電動ブラシfor上履き洗い(まるみんさんpick)


・GPSはBot talk率高い




なんか2割くらい上履きの話していた気がします昇天


上履きがクリーニングにだせるというのも目から鱗でした凝視だそう!




次回以降は


以前のようなトークテーマ設定型でまた再始動するようですキラキラ


マツコ部長が、整理してまたそのうち告知くださるそうですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ちらっとでた範囲では


ワーママ年代別トークとか、中受&大受とか…



き、聞きたいーーーーー!!!






ということで


昨夜は本当にありがとうございましたニコニコ



こんなグダグダ情緒不安定女ですが


太陽浴びてセロトニン生成して、少しずつ気持ちを整えていきたいと思います昇天



子どもの水筒は

食洗機対応で本当に本当に良かったです!!!




ではではパック