こんにちは、ペドロですくまアイス





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標2023年末資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






つばめさん発信のファッションアイテム質問集に答えますニコニコ飛び出すハート



これ、答えるの楽しいですね笑





香水ファッションは好きですか?


最近好きになってきたけど、優先度が低いです。


おしゃれになりたい!というよりは


自分が小綺麗に見える最低限のラインを守りたい!という感じ。


洋服バッグより、ジュエリー好き。





香水服(コート除く)にいくらまで払えますか?(あるいは払いました完了形)



一万円ぐらい。


と言いつつ、四千円以下のプチプラも全然愛用しています。






香水コートにいくらまで払えますか?


ダウンは今年こそタトラスを…!15万円ぐらい?


それ以外なら3万円ぐらいですかね。


アウターは汚れるものという意識があるので、ここら辺がギリギリ…にっこり



先日購入のトレンチコートはさっそく着用中ラブラブ






香水靴にいくらまで払えますか?


消耗品だと思っているので最低限にしたい、、


8000円くらい?だけど安いに越したことはないにっこり


お仕事パンプスはここ






香水鞄にいくらまで払えますか?


20万円超えてくると、自分には分不相応ではないか?と考えちゃいますねにっこり


レザーでないのなら、数千円のシーズン物をもつのも好きです。







香水財布にいくらまで払えますか?


たぶん15万円ぐらいだった?


CHANELのミニ財布使っています。





香水腕時計にいくらまで払えますか?


あんまりつけないけど、今使っているのは30万円弱くらいです。


ブランドのアンティーク良いですよピンクハート

HIROB覗くの好きニコニコ飛び出すハート

https://hirob.jp/





香水指輪にいくらまで払えますか?


ジュエリーは素材によりますが


ダイヤと18kなら20万円に納まると嬉しいですね。


大体いつもつけてるダイヤのエタニティはそのくらい。




最近のお気に入りはプチプラ


インディゴのデニムに合うでしょ?ニコニコ









9香水ネックレスにいくらまで払えますか?


指輪と同じ。





10香水ピアスorイヤリングにいくらまで払えますか?


指輪、ネックレスと同じですが


普段は大体18kの6万円ぐらいのやつをつけていることが多いです。


公園に行くときは二千円ぐらいのやつ昇天


→訂正、千円でした





11香水ブレスレットorアングルにいくらまで払えますか?


あまりつけないので、数千円ぐらいです。





12香水上記以外に愛する散財アイテムがあったら熱弁してください。



ないですね、、、


基本ファッションは節約したい勢なので。


ジュエリーは愛用品をたくさん使いたい派なので、あまり数は購入しませんにっこり



プチプラも好きですが、オールプチプラにならないように気をつけています、


ダイヤかパールを混ぜることがおおいかなニコニコ飛び出すハート





全体的に


1万円、20万円 というのが


自分の中の区切りなのかな〜と感じました。





みなさんの回答も楽しみにしています、


ていうかこれジュエリー買いたくなるやつですよね絶対???昇天




ではではイエローハート