こんにちは、ペドロですくまアイス




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





※今日は自慢ですウハウハ






あと2週間ぐらいで源泉徴収票でるのに



冬ボ確定したら12月給料仮置きして



給与明細足して年収見込み出したがるのがマネカテ昇天





楽天で注文したシュトーレンが待てず

無印でつなぎのシュトーレン買うのがぽちゃの民








というか、聞いてください。



ブログタイトルの世帯年収1600万円


これは昨年の


オットニコ1090万円とツマニコニコ550万円の合計でした。







んで、今年、オットの年収計算したら




1290万円になってた昇天


ぎょえーっオエー

プラス200万円オエー





確かに今年、オットはわりと大きめの昇格して

あとオットの会社は業績良いとすぐボーナス出すんですよ。最高かよ。

今年も夏冬ボ以外に合計100万円ぐらい出してた爆笑





確か、6年前ぐらいのオットの年収は800万円ぐらいだった気がするんですよ。


で、2年前は1050万円

去年1090万円

今年1290万円



まさに今、社会人として、脂がのっている時期なんですね。




そのかわり、2年前は休日全く仕事しなかったし平日夜も20時くらいまでだった魂が抜ける




ここ2年で、ものすごく忙しさの度合いが上がったんだけど、

せめてそれに比例してお給料上がっていて良かったですにっこり





ていうか、そのオットと家庭を支えている私も、そりゃしんどさが上がっているはずだわ昇天


しんどいな、私のキャパ狭すぎだな、って思ってたんだけど

多分私のキャパ以外の理由があるわ(=オットの仕事量)






ちなみに私は590万円くらいの見込みなので


今年の我が家は1900万円近く稼いでいたらしいです…くまアイス



会社の業績の良さもかなり追い風になったので

地力は1700か1800あたりだと思うんだけど…



とにかく今年はめちゃめちゃ頑張っていたみたいですニコニコ飛び出すハート





はーーーー、稼いでいるオットは格好良く見えます。

年内は労わろうにっこりラブラブ

(ちなみに小躍りしているのは私だけで、本人は年収↑に対しては特に感想ないらしい。よく分からん人だなぁ。)






シャギーニット、今買ってもまだまだ着られますよねピンクハート(クーポンでてる!)

ブロ友さんがこぞって絶賛してくれているムコタ!サラちゅる髪不可避流れ星



ではではイエローハート