こんちには、ペドロですオエー





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






今日は天気が良かったニコニコ






少し遠くの公園でスタンプラリーに参加しました。


小学校からもらってくるチラシに


週末の自治体イベントが豊富に載っていて


けっこう遊びには困りません花




実験教室やスポーツ教室もスター


小学生になると、遊びの範囲がぐんと広がりますね。



しかし、長男の小学校の子に全く会わない不思議…歯



みんな週末に習い事入れているのかしら歯


↑ママ友いないから知らない




ちなみに我が家は民間学童以外にスポーツ系2つやっていますが

(あまりスポーツ得意じゃないから…)



オットの中抜けと私のフレックスをフル活用して全て平日に寄せています昇天









秋は車に乗って、大きめ公園も巡っていましたが



そろそろ寒さ的に厳しいので



室内遊びに切り替えますにっこり





夏の時に聞いたこのリストと




江戸東京博物館行きたかったけど休館中か魂が抜ける




12月に入ったら、1月のコンパスの予約とろうかなにっこり







そんな感じで冬は乗り切りたいです。








ではではイエローハート