こんにちは、ペドロですオエー





パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツマネカテ三丁目に住んでいます

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






ここ1週間ぐらい、自分を甘やかしていたら


(紅茶味のドーナツピンクハート






あわわわ


11月初めに53キロ台に突入した体重が


54.5まで戻ってしまったーーーー


しかもそのあたりで安定してるネガティブ






はー…仕方ない。


マックもスタバのドーナツも


私の心には必要だった無気力






しかし、こつこつした努力がこうやって一瞬の気の緩みで無に化すと



一気に…心が…折れ…真顔真顔真顔





いや!いやいやいや!


ダイエットしていなかったら


たぶん今頃56㎏とかになってた!



意味なくないよ!大丈夫大丈夫!真顔






気持ち落ち着いてきたので


今日からまた一歩ずつ、頑張ります赤ちゃん泣き





大戸屋の黒酢あん美味しいよね

今夜は鶏肉と好きな野菜だけ入れたよだれ








ではではイエローハート