こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





自分の雑誌に自分で読者投稿するという新しいスタイルでお送りします昇天






SATMのあの4人




が、この冬欲しいもの妄想にっこり


#雑誌スペンド読者投稿 笑








ダイヤモンド門呉子(ワーママ子ども2人、世帯年収1500万円)の欲しいもの



アウターは去年モンクレを買ってしまったので、今年は控えめに。

(10年着れば1年いくら…で換算したけど、高級ダウンはクリーニング代もかなりかかるのが想定外で焦ってる)


ジョンストンズのストール

カシミアは1年に1品は欲しい



寒くなったら週一は鍋なので

美味しそうな鍋つゆ。10時間炊いた水炊きよだれ








ダイヤモンド伴久里子(専業子ども2人、世帯年収1300万円)の欲しいもの



夫の収入は確かに良いけど、首都圏子ども2人だと想像以上にカツカツよね…と思ってる。



この冬のアウター、タトラスならとりあえず格好はつく?



アウターが暗くなりがちなので、靴はキラキラしたい







ダイヤモンド狩井クミ子(独身、年収600万円)の欲しいもの



来年からの新NISAにつっこみたいので

この冬は控えめに。


チャイやホットワインを作るためのミルクパン



ブーツは1年で履き潰すスタイル





 


ダイヤモンド暮戸法子(DINKs、世帯年収1600万円)



次の長期休みは韓国のレーザーデパートと呼ばれる皮膚科に行こうと思ってる。




とりあえずクレドポーのハイライトは予約済み



ウィムガゼットのエコファーミュール



美容課金する派だけど、デイリーパックはコスパを考えたルルルンが最強説を支持








架空の人物の欲しそうなものを妄想するという遊びまで作り出しましたが(暇か!笑)


なかなか楽しいです昇天



ではではイエローハート