こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






みんな雑誌の着こなし特集好きすぎるニコニコ




門呉子、気が向いたらシリーズ化しますにっこり


スペンド!女子大学付属高校の同級生4人の物語


独身 苅井クミ子

ワーママ 門呉子

専業 伴久里子

あと一人…DINKsで追加して


スペンド!・アンド・ザ・マネー(SATM)爆笑






ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





最近長男くんに、延々買い与えているもの…





これ!



プラモデル流れ星






元々工作好きの傾向があった長男くん


(しかし親の熱量不足で、家では大したものが作れなかった)



最近プラモデルにハマって、


大体土日で、1個作り上げますキラキラ


親のフォローは、ごくたまーに…基本一人で黙々と。








『何かに夢中で、これは飽きずにずーっとやっちゃうのよ』的な子どもと


『子どもの好き!を伸ばすために環境とツールを与える親』に憧れていたので←



基本は嬉々として買い与えてまくっていますニコニコ飛び出すハート




あと、なんか、プラモデルって組み立てるという要素があるので、知的じゃない!?とか勝手に思ってる昇天








子どもの好きを大事にできるので


頑張ってお金稼いでて良かったですニコニコ飛び出すハート








問題は、毎週長男くんとプラモ買いに行くと、


次男くんが『じゃあ僕はこれにするわ』的なノリでウルトラマン人形選んできて、


ウルトラマン人形も比例して爆増すること昇天










子どもとの幸せは探り探り





ではではイエローハート