こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ




秋分の日が過ぎると


気候がぐん!と秋に寄りますね紅葉栗





都内よりまた一段と涼しい山梨へ旅行に行ってきました!



と言っても、2年前とほぼ同じコース


私が綺麗な空気で深呼吸したい旅なので…にっこり






巨峰狩って






リピ宿、清泉寮。




部屋のベランダでのんびり珈琲飲んで深呼吸


大きいお風呂にゆっくり浸かり





メインの、ごはーん!


わたし、本当にここのご飯大好きなんですよよだれ


地産地消をテーマにした


舌も体も大喜びのご飯




華美でなく、無駄に種類も多くなく、


なんだかほっとする…ソーセージの一本から、クッキー一片から、ひとつひとつが丁寧に美味しいごはん。







え?デザートコーナーにフィナンシェ丸ごと置いてあるけど…


大丈夫?焼き菓子得意なマンマが弱み握られて鬼のように焼かされてない???これも食べ放題?










そしてまたお風呂、


夜は道中萌木の村で調達したクラフトビールで


オットとゆっくりお喋り。


一杯目専用ビールがお気に入り生ビール








翌日もお風呂と美味しい朝食を頂いて



牛見てソフトクリーム食べてちょっとした遊具で遊んで



萌木の村でカレー食べてメリーゴーランド乗って帰る!







はぁー完璧に楽しかったです。





来年は、那須の動物のお部屋にまた泊まりたいと長男くんが言うので







山梨は次回は再来年かな?


たぶんほぼ同じコースを辿ると思いますにっこり




そして160㎝56㎏に増量して帰ってきました…

(目標53㎏)



く、、、悔いなし!オエー





ではではイエローハート