こんにちは、ペドロです照れ



パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ4歳と1歳の男の子

パンツ目標は60歳で1億円達成9月末の総資産

パンツ自己紹介






前回の続き









お宿で美味しくて健康的な夕飯と朝食を堪能し




(種類が多すぎないところがまた良かった。種類が多いとついつい食べすぎちゃう…滝汗←自制心の問題)




お風呂にも何度も入って








牧場で牛を見ながらソフトクリームも食べて






のんびり帰り道…








の道中向かうは、




萌木の村、ROCK!






こちらでは









美味しい!みんなが頼む!看板メニューのカレーと



八ヶ岳の地ビールを堪能酔っ払い酔っ払い酔っ払い









この地ビールがすごいんです。



お店のすぐそばが醸造場で、

瓶詰めしてもまだ生きた酵母が入っているまさに生ビール!






日本一の賞も受賞していて




なによりこのビールを作ったのは



キリンで一番搾りを作った方だそうポーン






そんなの…



きっと大企業ならではの制約で実現できなかった美味しさへの妥協なきこだわりが



詰まっているんじゃないの!?!?




なーんて想像するとまたひとしお。









地ビールって、


その場で飲むからもちろん美味しくて





家に買って帰ると、ん…?こんな味だったっけ?て感じるものもありますが、






こちらは、買って帰って家で飲んでもしっかり美味しかったですちゅー








一杯目専用の、ファーストダウン美味しかったデレデレ

爽やか〜





ふるさと納税もあるんだ!

来年頼もうかなちゅー







というわけで




リフレッシュできた旅行でしたラブラブ




来年も全く同じコースでも構わないっハートハートハート







また次の旅行に向けて


日々マネーがんばりまーすウインク