こんにちは、ペドロです照れ



パンツ30代半ば共働き(妻時短)

パンツ4歳と1歳の男の子

パンツ目標は60歳で1億円達成9月末の総資産

パンツ自己紹介







明日から一泊旅行です、ひゃほーい






小さい子どもがいると、





旅行といってもなかなかゆっくり…できる時間は少ないですが、






半強制的に家事から切り離される時間は






やっぱりリフレッシュちゅー










で、旅行準備中なのですが





一泊なので、パンツは1枚持っていけば十分なのですが








旅行中はお風呂に何回か入るので




(露天風呂大好きデレデレデレデレデレデレ






パンツを多めに持っていき、




都度新鮮なパンツ(笑)に履き替えるのが、






プチ贅沢ですニヤニヤ








ちなみにおブラは着てきたやつをつけ続けます。








なんなら3日位同じでも平気真顔







形が綺麗で、つけるだけで着痩せする、




メンテナンスも無料の優秀なおブラですからね!




(そういう問題じゃない)







ちなみにブラデリスは洗剤も優秀で




もみ洗い押し洗い不要。



つけ置きして流すだけ。




正直これくらい楽じゃないと




ズボラに手洗いはハードル高すぎるよねぇ笑い泣き












はーー、楽しみ酔っ払い





感染対策気をつけて




楽しんで経済回してきますウインク