こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






今日はてんさんに、次男くん入院お疲れ様!で貰ったスタバチケットで



せっかくなので、スターバックスリザーブ店の、


特別なラテピンクハート普通のラテより300円くらい高い気がしますニコニコ




黒服のお姉さんが、エスプレッソ抽出してくれて丁寧に作ってくれた、リザーブのラテ…贅沢ピンクハート美味ピンクハート


(午後は苦手な打ち合わせが連続なので、贅沢ラテで勢いつけてる真顔












そして、最近はコンビニのコーヒーも十分美味しいので、


徐々に家のインスタントコーヒーでは満足できなくなってきていますネガティブ







最近、カフェインをゆるーく減らして


飲みたい時だけコーヒーを飲む…からこそ


味が気になるようになってきましたにっこり







けど、結局、


家で美味しいコーヒー飲めるようになっても、カフェが減るわけじゃないしね…お手入れも面倒だしね…単価も高いし…


ダメダメ、コーヒーメーカーは手に負えないしスペースもないから絶対ダメ…魂が抜ける








ではではイエローハート