こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標直近の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ





入院で延期していた芋ペドスペース、

9月2日(土)22時からやりますニコニコ飛び出すハート


ガチ愛用のマルチフェイシャルクリームのリアル使用感とpick収入←メイン など


ゲスめトークの予定なので


ゲスな人だけ聞きにきていただけると…昇天



今年のpick収入集計しました…ゲヘヘヘ



ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー





ひぃひぃ…



長男くんの小学校は明日から始業なので、



この週末で(やっと)


宿題を終わらせて!


ランドセルとお道具箱の中身を整理して!


2学期の持ち物を揃えて!


ついでに夏祭りも行って!祭カキ氷金魚





(アートタッチに見えますが、単なる超手ブレした写真)




なんとか、夏休みの帳尻を合わせられました爆笑





はぁー、最終週の入院によるロスタイムは痛かったけど…




自分的には、


長男くんにできる限り夏休みを感じてもらうようできることはやった!と思うので




ママ、よくできましたニコニコ飛び出すハート







そしてさ…あと4ヶ月足らずで、冬休みなの?昇天



時の流れ…はや…昇天





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー




いま読んでいる本と、これから読みたい本の備忘メモ。










ではではイエローハート