こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)

パンツ私の記事が気に入らないあなたへ






夏休みに入る前日


来週からは夏休みだ〜ニコニコ月曜日、何しよう〜ニコニコ


とわくわくする長男くん




え?月曜日からは1日学童だよ?と言うと



え…それじゃお休みじゃないじゃん怒り



と…



百里あるねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




でも夏休みもママは通常通り仕事なんだよね…





なので、長男くんに夏休み感を体感してもらうよう、頑張っています。



土日どちらかはなるべくお出かけするようにしているけど


まぁ、土日は普段からそんな感じだしね魂が抜ける





たまーに午前中だらだらゲームデーを作ったり


夜お祭りに行ったり


午前休をとって、コメダモーニングしたり







自分が体感したような


昨日と今日と明日がだるーっと続くように感じる


それでもその響きだけでわくわくした、夏休み🌻


長男くんにも、そんな夏休みの記憶を持ってもらえますように波浮き輪カキ氷祭









夏の思い出、と思って、


学童のお泊まり旅行も申し込んだけど


長男1人で一泊で6万円するよ…にっこり



なんだろうね…ブルガリのアメニティとか、ティーフリーのアフターヌーンティーでもついてくるんですかね…??(※ついてきません)


思い出って、高いねにっこり札束








とにかく水辺に近寄る時はまずライフジャケット!海でも川でも浅瀬でもなんでも!

ついたらすぐ!すぐだよ!股ベルトつきのやつ!とりあえず着せて!着せてから荷物とか降ろして!





ではではイエローハート