こんにちは、ペドロですオエー




パンツもうすぐアラフォー共働き夫婦(妻時短)

パンツ6歳と3歳の男の子

パンツ60歳で1億円目標3月末の総資産

パンツ自己紹介(2022年9月)こんな感じの家計簿







昨日の記事には温かいコメント&いいね、


たくさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







あと…突然の発光アイドル宣言してすみません爆笑何人か、発光???てなってた爆笑





自称じゃないです、みーこさんが言ってるんです…↓




発光アイドルの使っているクリームはこちら!(とりあえずpickに繋げようとする)







かの有名なほめほめマザーいもぴっぴも、私に憧れて使っています←言い方←憧れてはいない








今後ともよろしくお願いします昇天





ホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒー






でさ!



みおさんのこちらの記事で紹介されていた


ステンレスの水切りコップが届きましてキラキラ







すごく…良いです。



清潔で、小ぶりで、機能性も高く、


なにより佇まいが愛せるピンクハートピンクハートピンクハート



佇まいが愛せるっていうのは、とても大事なことですねキラキラ







ここまで書いていて思ったけど


わたし、ステンレスが好きなんだなぁ




愛用のキッチンばさみも

1秒で分解も組み立てもできて食洗機おっけー、愛してる(1秒は盛ったかも)


鶏肉なんて観音開きにする以外で包丁は使わなくなりましたね…






燕三条のものは、やはり良いです。




見た時に好きだな、と思うし、


使って使い心地が良いな、と感じて、ますます愛せる。





だから、頼むから、


燕三条の職人さんたち



オールステンレスのサラダスピナーを作ってください…!!!



あなたたちの技術があれば、できるはずだ…!!!



今使っているKEYUCAのも、すごくすごく気に入っているんだけど、


蓋部分がプラスチックなのだけが…もうひとつ。






もし作ってくだされば、


雑誌スペンド!で毎回広告打ちます凝視




読者の方に燕三条の職人さんがいたら、ご検討ください爆笑






ではではイエローハート