2024年6月/心療内科/吐気止めの調整 | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

心療内科の診察日!


前回の診察では

吐気が少し復活してきたので

プリンペランを頓服復活させたのでした





今回はプリンペランどうする?

となりまして

毎日ではないのだけど

昼〜夕方に

吐気が復活してきてるから

毎日の内服にしてもらいました〜


と言いつつ

頓服で内服しても大丈夫だからね〜

とのこと


いつもの処方だと

10日分しかないから

毎日処方にしてもらえれば

その分お薬もらえるのでラッキーです




婦人科手術にあたり減量を命じられた私。

ダイエットのほうは、というと

一進一退です。。。

がっつり、サボっております


来週、手術前の精密検査があるので

まずはそこを目指してダイエット、ですね

いや〜〜、、、油断したぁ〜www



個人的な備忘録ですが

夫の体調(精神)が

心配な状態が続いています 悲しいガーン


なんとか復活してくれればいいなと思いつつ

手っ取り早い解決法は転職しかありません


長期戦で頑張るにも

精神を摩耗してまで仕事しなくてよくない?

夫婦お互いの認識が合致しているので

タイミングを見計らって

転職活動を勧めるかもしれません


そしてそんなタイミングで

夫が腕と足の甲を負傷しまして

わたしのロフストランドステッキ使って

会社行きましたwww

 

ザアザア雨降りの中、移動して

外出先で打合せがあるらしく


ロフストランドで

仰々しく見せるのが狙い、と言っていました

(打合せ相手がやたらマウント取ってくる嫌な奴なのだそう)


打合せあるのに怪我してんじゃねーぞ

とか言われなければいいなと思いつつ

送り出しました。。。(心配)



いや〜〜、、、吐気つらたん!笑


原因はわかってるけど仕方ない


試験勉強もがんばる!

仕事もOJTがんばる!

休むとき休む!

(てかディズニー行って精神的に休んだ)


あとは精進あるのみ!!