2024年5月/推し活の日向坂46展とスカイツリー | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

2024年5月に

スカイツリーへ行ってきました




スカイツリーでの推し活!


天望回廊にて

WE R!日向坂46の虹

in TOKYO SKYTREE

行ってきました〜


JOYFUL LOVE  は大好きな曲であり

おひさま(日向坂46のファンの名前)が

日向坂46への感謝の印として

サプライズで会場を虹色にして

(ペンライトで色分け)


日向坂46(チームカラーが、空色)と

おひさまを繋ぐ曲として

【JOYFUL LOVE】が

歌い継がれております

MVで使用した実際の衣装

なりきりショット!



推し空間として最強すぎた


コンセプトカフェ行って〜
楽曲コラボは
左はドレミソラシド、右はJOYFUL LOVE
ノベルティは左が二期、右が三期。
一期が欲しかったけど
二期を貰えて満足!笑
こちらはコラボメニュー表

ストロータグは
日向坂46のキャラクター【ポカ】cv若林正恭
ストロータグももらいました!
リトルトゥース(オードリーファン名)としては
ポカのアイテム貰えたのも嬉しいチューラブラブ
ポカ様


そうそう、わたし
虹色が好きなので
日向坂46とおひさまを繋ぐ橋の象徴で
虹が描かれていることが嬉しくて。


虹色を身に着けてると
元気になれるんですよね〜キラキラ

レインボーブレスレット

レインボーリング
派手だけど、、、
好きなものは好きなので
毎日のお守りとして身につけています





そして、スカイツリー行ってきたシリーズ

お次でラストです

、、、続くチュー飛び出すハート