2024年5月/太陽フレアと遠絡療法 その1 | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

原因不明の体調不良が1週間ほど

続きまして。

アロディニアの電撃痛がMAXで

何をしてても、してなくても痛い雷



いつも通りの生活を送っているのになぜ?

仕事も定時で帰れているのになぜ?


雨が降ったり止んだりだから

降雨前線に影響されてる?


、、、もしかして太陽フレア??



【太陽フレア 人体 影響】

で検索かけてみました


下矢印下矢印ヒットした記事のコピペ下矢印下矢印

情報通信研究機構によりますと、2024年5月8日から10日午後4時ごろまでに「太陽フレア」と呼ばれる太陽表面での爆発現象の中でも最大クラスに分類される巨大な爆発が6回にわたって発生しました。 

同じくらいの期間で6回の巨大な爆発が連続して発生したのは、2005年9月以来18年8か月ぶりだということです。 

この「太陽フレア」によって、陽子などの電気を帯びた粒子が大量に放出されていて、地球の磁場が乱れる「磁気嵐」の発生が各地で観測されています。 

これまでのところ大規模な通信障害などは確認されていないということですが、今後、数日間は通信衛星などの人工衛星やGPSの位置情報、それに短波の無線通信などに影響が出るおそれがあるとしています。 

情報通信研究機構宇宙環境研究室の津川卓也室長は「予想していたよりも大きな磁気嵐が観測されている。人体に影響が出るほどではないが、GPSの利用や一部の無線通信などに影響が出るおそれがあるので、引き続き、数日は注意してほしい」と話しています。




はい、体調不良の原因

太陽フレアの影響でした!!



機械に影響出てるんでしょ?

そしたら過敏な人は

体調に影響出るに決まっとるやろがwww


特に、わたしらのような慢性疼痛持ちは

日頃から気象や体調の変化に敏感ですもの


変化があった場合はトライ&エラーして

原因と思われる事象を潰して

絞っていく、ということが

習慣づいていますからね


妙に突発的な痛みの割に

ジクジク、ジンジン、バチバチ痛いから

おかしいと思ったんだよな〜

今回の体調不良。。。


個人差はありますが

わたしのアロディニアちゃんは

日本全国をカバーする程度の

気象異常(大型台風とか線状降水帯とか)

を感知(電撃痛の強弱や症状)します


あ、ちなみに体調不良の方の近くにいると

電撃痛悪化しますし、ビリビリの強弱で

どのくらい体調不良なのか

どのくらいの位置にその方が

いらっしゃるのかわかったりします

その人の体の辛さ【邪気】と

ここでは表現しますけど、

邪気が強いと影響受けて

ビリビリ【邪気のこと】貰っちゃうので

プロテクトの絶賛練習中です

はい、余談でした口笛



今回の太陽フレアは

元々のアロディニア発症エリアから

ミラー症状どころか

からだのアチコチに飛び火して

多少の痛みとかは人に伝えなくなった

慢性疼痛持ち熟練者←言い方www

なのに【体が痛い、、、】と

漏らすほどの強さです


さすがに辛すぎたので

わたしのCRPS、アロディニアの駆け込み寺

【遠絡療法】の治療院へ

行くことにしました



つづく。。。