2024年4月/メロンフラペとスタンド | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)発症後、杖・車椅子生活になるも遠絡治療で半寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPS患部の右膝は前十字靭帯断裂、膝崩れのためスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ディズニー好き

汗ばむ日が増えてきましたね〜

5月のGWあたりが

日差しも暑くて、でも風が爽やかっていう

疑似夏な近年ですよね〜


で、その暑いな、と感じる日に

食べてきました

スタバのメロンフラペチーノ

今年は「GOHOBI」メロンフラペチーノ
なんですね

ちなみに
撮影スタンドがあったので
ちゃっかりそこに載せて撮影してみました
真ん中にまるい点線が見える。。。
ズームアップしてみると、、


映えスタンド。。。www

映え、って強制されるものと違う気がするけど
まぁせっかくだから
乗せられてみるか〜と思い
撮ったのが冒頭の写真であるコチラ
空いてる時間&空いてる店舗だから
並ばずに買えました!

買った数分後には
行列できてたのでラッキーでしたニコニコ飛び出すハート


星おまけ
キンキンに冷たくて(空いてる店舗だから)
知覚過敏には堪えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き