2024年4月/謎屋珈琲店/ミステリ好きにはたまらん | CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

CRPSだけど生涯踊るのが目標なのです♪

★病気(CRPS:骨萎縮、異痛症、電撃痛、軽麻痺)で杖・車椅子生活になるも遠絡治療で寛解し、好きなこと諦めたくないとダンス始める
★CRPSの膝は前十字靭帯断裂、膝崩れでスポーツ全般NG。でもやる。
★人生目標は一生ダンスすること
★ダンス:ジャズ、サルサ、NSH

2024年4月
東京都の根津にある
謎屋珈琲店へ行ってきました拍手拍手拍手
公式HPより

特筆すべきはメニュー名なのです
メニューブック

【メニュー名】
黒猫の三角
島村圭介のホットドッグ
かまいたちの夜
白夜行
Xの悲劇
マープルのワッフル
黒牢城



本好きの方なら
ピン!ときましたかね?

古典作品など有名ミステリ小説の
タイトルや登場人物、象徴するものが
メニュー名になっているんです〜!

もうね、それだけで楽しい〜ニコニコ飛び出すハート




ケーキセットを注文すると
謎がもらえます
写真奥にはマープルのワッフル(語感がいい)
家族と行ったので、謎2つもらいました

解けば解くほど
難易度高くなるっぽいです

東京都の根津店のほかに
たまらない組み合わせの
コーヒー屋さんです

家族はすでに通い始めていますwww

楽しい体験だったので
みなさまも是非にキラキラキラキラ